いずみんのブログ

気になったことを書きます

シミの原因

2016-10-12 12:41:12 | 日記


シミの原因のメラニンは
24時間、肌の角層に溜まっていくんです。


例えば健康的な白い歯には毎日の歯磨きが大切です。


それと同じように日々のケアは肌にとっても大事。


でも、実は一番恐ろしいのは歯の奥で虫歯の原因となる病原菌ができて気づいたら歯が黄ばんで虫歯になっていること。


いつの間にこんなシミができていたの?
そんな経験ありませんか?

そうなる前に、歯磨きと同じようにスキンケアを習慣化させちゃいましょう!


友人に会ったらなんて言われるか楽しみ!

2016-10-11 03:00:24 | 日記


4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。


今まで美顔器というものを信用していなかったんですけど、エステナードソニックと出会って驚きました。


一回使っただけで変化がわかるんです。ジェルと合わせて使うと朝になってもぷるぷる。ジェル以外他に必要ありません。


最近、47歳の私が30代後半に間違われることも。同級生からも「若く見られるでしょ?」なんて言われちゃいます。面倒くさがりの自分でも1日5分で美を手に入れられるなんて、もう手放せないです。




レカロシートでオフィスチェア

2016-10-05 09:37:46 | 日記
レカロシートをベースにしてオフィスチェアにカスタマイズしたものを見つけました。

レカロシートは当然座りやすく、長時間座っていても疲れないのが特徴です。


このシートをオフィスチェアにすれば疲れにくくデスクワークにピッタリです。


適度の可塑性と弾性があるため、各種の製品に加工できます。

革は細長い棒状のコラーゲンの集合体が繊維を形成し、繊維束となり、交絡したものです。そのため微細な間げきが多く、多孔性の組織であるため、通気性、吸・放湿性に優れ、靴の履き心地や衣料などの快適性などの特性を発揮しています。これをなめすことによって上記の特性が一層発揮されたのが革となります。


脱毛サロン選び

2016-09-25 21:18:07 | 日記
モバイルルーターを使っていました。

とっても便利なんです。

家で使うことが多くなってしまったのであれば固定の光回線を引き込んだほうがいいかなと思って、調べました。

やっぱりフレッツ光がいいみたいです。

回線速度も早いですし、固定の回線なので接続も安定しています。


フレッツ光で決まりですが、フレッツ光の申込を受付けているサイトはたくさんありました。

正直どれも同じに見えましたしどれでも良いと思えました。その中で際立ったのが、私にピッタリでした。

モバイルルーターからの乗り換え費用が実質0円になるというのです。

中身は何かと言えばフレッツ光の初期費用を負担してくれます。

もう一つはモバイルルーターの解約金を負担してくれます。


平均は合わせて25000円くらいのようです。

これが無料になるのは大きいです。申込も1分で簡単な申込で使いやすかったです。




振動が目に見える

2015-05-13 03:30:15 | 日記


NEW ESTENAD SONIC
ディープタイプ搭載 マルチウェーブ超音波美顔器
最大毎秒800万回振動!!
エステナード史上最高級クラス!
振動が目に見える!!
水分が霧状になってお肌にしっかり浸透!!
確かなパワー!!
動画で見ましょうコチラ

Wトリートメント リフトモード クリアモード 液晶 3Dヘッド
オートOFF 出力2倍 ディープタイプ マルチウェーブ 通電通知
先端技術の結晶で新機能搭載