新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

これで・・・

2006年12月23日 18時24分10秒 | かなログ(雑記)
今日はこれから役員改選です。
このブログですが任期の終了と交代に伴って閉鎖しようかと思います。

HPの方がかなり活発になってきたので。
ではでは…
新幹部頑張れ!!
ということで
今までご贔屓にして頂きありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら (おおば)
2006-12-26 13:14:44
1年間おつかれさん~

旧HPも消えねぇかな・・・
お疲れさまでした (婦人)
2006-12-29 01:56:06
おおばさん→



まったくですよね。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:42:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/vAVIQzdb.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:30:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xeqJp34z.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:03:53
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Hm0u2Ygd.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:43:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OS9kjQoO.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:27:50
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/S1sli0JD.html
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 12:04:32
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 01:58:04
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 12:46:22
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://axydv9T.darani9pi.net/