『ごっちんの絵空事。』

-気になるコトしか語らない、空想妄想手記。

狂気。

2007-05-30 23:59:51 | Weblog
YOSHIKI氏のバンドの詳細が明確になった模様ですね。

四人目のメンバーは雅-miyavi-氏でしたか。これで終わりなんですかね?ベーシストはいないんですかね?

しかしながら、私には思いつかないのですが、YOSHIKI氏と繋がりがあり、かつ他メンバーに引けをとらない華を持つベーシストっていましたっけ?

そう考えると、このメンバーが丁度よいのですかね。

まぁ、雅-miyavi-氏がYOSHIKI氏と繋がりがあったかは分かりませぬが。それでも、華はありますよね。色んな意味で。

バンド名も、「S.K.I.N.」に決定しましたし、今後の展開を楽しみに致しましょうか。

『ビジュアル系 = アニメソング』