見出し画像

ちょいモテオヤジになりたい!

ドンキーで爆売れアソコドーピングの広告は嘘?紹介されている精力剤サプリを検証

広告でよく見かける『ドンキで爆売れ!アソコドーピング』とか『最強のアソコドーピング』『男性の9割が知らない』とか『70歳でも年下妻と5回戦』とかっていう広告。

正直「うざい」「嘘」って感じる反面、本当に効果あるのかよ?って思ってしまうのも男の性(さが)というもの。

っていうことで、

普段から精力剤とか活力サプリをよく飲んでる俺が、アソコドーピングの広告でよく紹介されるサプリをピックアップして、それぞれ効果がどうなの?っていう個人的な評価をしている!


三上悠亜訴求!養宝珠(ようほうじゅ)

セクシー女優の三上悠亜さんが広告塔をつとめている養宝珠(ようほうじゅ)。

俺はこの養宝珠の広告を一番みかけるな。

「三上悠亜が絶賛!生マカの20倍凄い」みたいな広告でおなじみだな。

たしかにマカックスっていうマカ粉末の成分を6,000mg配合してるから、マカ20倍っていうのはわかるがって感じなんだけどな・・・。

最強のアソコドーピングっていうほどのもかと言われると難しいよな。

詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。


飲むアソコドーピング訴求!マカライズ プラス

過激な広告でちょっと気になってしまう精力サプリのマカライズ プラス(MACARISE PLUS)。 

このマカライズ プラスはテストステロンに注目した精力剤サプリとして訴求されている。(精力剤って全部そうなんじゃないのか?)

成分はマカックス(マカ)とトンカットアリの2つを押しているが、マカックスしか配合量がわからない。などなど疑問が多い精力剤サプリなんだよな。

詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。


勃起コーヒー訴求!龍起丸(りゅうきがん)サプリ

勃起改善コーヒーで訴求している龍起丸(りゅうきがん)サプリ。

この龍起丸の特徴は錠剤じゃなくてスティックタイプだから、水とかお湯に溶かして飲むタイプの精力剤なんだよな。

で、コーヒー味にしてあるから飲みやすいって感じの訴求なんだけどな。

たしかにカフェイン量が多いから、即効性という意味ではあるが・・・。


詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。



年下妻訴求!マスターハニーロイヤル

医師が共同開発とか、年下妻と3回戦、5回戦、最強アソコドーピング訴求ですごいマスターハニーロイヤル。

マスターハニーロイヤルの特徴はTV出演多数の医師と薬剤師のW監修ってこと。ただ、この二人のタッグは他のサプリでもよくみかけるんだよな・・・。


詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。


ライデン(RIDEN)サプリ

元セクシー女優の及川奈央が広告塔をつとめているライデン(RIDEN)サプリ。

及川奈央がパートナーに飲んでほしいサプリって訴求されたら男ならみんな気になっちゃうよな笑。

ただ、成分も特段な・・・


詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。


過激な訴求!獣王ビースト(BEAST)

夜のパートナーとの前に飲むとっていう過激な広告なんだよな獣王ビーストは。

広告みちゃうと即効性があるんだろうなって期待したくなったんだけどな・・・。

実際に飲んでるみると即効性はないんだよな。

詳しくは下の記事で書いてるからチェックしてくれ。


ドンキで爆売れアソコドーピングの広告は嘘?効果ない?

ドンキで爆売れって書いてあるけど、広告で紹介されているアソコドーピングは全部ドン・キホーテで販売してないんだよな・・・笑

そもそもドンキっていうところから嘘であやしいな。

で、気になる効果だけど、広告で訴求されているようなアソコドーピングとしての効果はないっていうのが俺の評価だな。

もちろん個人差はあるだろうけど、広告のような過激な効果を期待しているなら効果はないと思うぜ。


この記事を読んだ人はこっちの記事も読んでるぞ📚

  



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノウハウ」カテゴリーもっと見る