花が好きっ!

管理人ラビンナミストと縁あって出会う花達、そして人々との日々を綴ります

避難させたよ

2006-01-21 17:26:18 | ガーデニング

ホームページの更新も滞り・・・ブログの方が気軽にできちゃいますよっていう言葉に誘われて、今日からここにブログ日記を開設したラビンナミストです。よろしく!

開設のしょっぱなは大雪!

いつもは降らない地域に、こーんなに雪が積もったんじゃぁ、ダメになっちゃう花達がいっぱい出てきちゃうなぁ。
いつも屋根から落ちてきた雪にやられちゃうんだよね。
昨夜の内に、とりあえず、階段のところに並べていたテラコッタの鉢は落ちてきた雪の直撃を受けないように壁側に移動させたんだけど・・・

今回は雪の量が多いから、庭植えの花達も、雪の重みで折れちゃうだろうし。

なによりセンター試験の受験生、雪に負けるな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (coo)
2006-01-22 01:50:34
一番乗りの誘惑に勝てませんでした(^^♪

だって同じ千葉県在住だし、今日の大雪の苦労を分かち合った方のNew Blogですから。

私もお花が大好きで、それ以上に種まき・挿し芽・育苗が大好きです。

ラビンナミストさんのお花の癒しパワー期待してま~す\(^o^)/

どうぞヨロシクーーー!!
返信する
嬉しい! (ラビンナミスト)
2006-01-23 11:02:42
COOさんありがとうゥこれからもどんどんラビンナミストに誘惑されちゃってください!

種まき挿し芽育苗がお好きとか・・・

私も嫌いではありませんが、ついつい水切れさせてしまって・・・(^^ゞ

こちらこそどうぞヨ・ロ・シ・クゥゥゥ
返信する

コメントを投稿