BE HAPPY

ゴールデンレトリーバー
ニコとハクヤとチビニコのニコニコ日記

指しゃぶり対策

2018年05月06日 08時00分34秒 | 新ニコハク日記
我が家のお猫様、大黒丸

18歳になりました

最近、調子が悪く

往診専門の先生に度々来ていただいております








で、ついでと言ってはナンですが

よくニコハクの相談もさせていただいておりまして

先日はチビニコの右前足の肉球の間の赤いのを診てもらいました










どうやらアレルギーや

異物が刺さってたりするわけでもなく

退屈しのぎに舐めているのではないか、と








赤ちゃんでいう、指しゃぶり…









飼い主さん、大変ですけど

ぶっ倒れるまで遊んであげてくださいね、ですと









まだ遊び足りないってか囧rz













そんなわけでというわけではないんですけど

いやいや

やっぱりよく寝てもらわねば


翌日はみんなで川遊びへ












チビニコは初めての










ここはいつも

みんなで遊びに来る川なんだよ














分離不安気味のチビニコは



とにかく

ハクにくっついて泳ぐ
















赤ちゃんクジラがお母さんくじらにくっついてこんなふうに泳ぐ姿

テレビで見たわ















追いかける



















ハク













危なげないチビニコ















そんなにくっつかなくても















サラちゃん
















さくらさん












暑くないのか



さくらさん父













今年もシロカワウソがやってきましたヨー














なかなか水からあがってきませんでした





今年はBBQ軍団がやってきませんように


















最新の画像もっと見る