見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

*5.23の弁当*

今朝は嫁さんが早番。おかずを取り置きしてくれてたので
詰めるだけのラッキーな朝だった。
週初めは肌寒い雨の朝です。

コメント一覧

ken
☆クーネルさん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
お召し上がりになりましたか。
お味は好みでしょうね。僕は山椒をかけない
方が好きです。
姫路でB-1の近畿、中四国大会というのが
あったらしく、ひるぜん焼きそばがゴールド
受賞していました。
優劣をつけるのはどうかと思いますが昔からの各地の美味しいもの食べてみたいです。

http://tiiki.jp/news/01_news/168.html
クーネル
試食しました
今日 町のローソンで
“ひるぜん焼きそば”を見つけました
一つだけ試食用に購入して・・・
う~~ん かなりの甘口ですね
それと 麺の量が私には多すぎましたし
野菜が少ないので蒸しキャベツを加えて
お昼に頂きました
私のお腹では 二回分になりますので
もし将来 “ミニ”版が発売になれば
もう一度 手に取ってみたいです!

メーカーさんと地元の方達の工夫が
味噌だれに凝縮されているようで
美味しかったですよ  ご馳走様!!
    



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事