見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

パン

きょうもカンパーニュ。
プレーンでシンプルなのが個人的には好き。
来週から、シュトーレンとパネトーネを作ろうと思います。

コメント一覧

ken
☆クーネルさん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
りんごちゃんうまくできるとよいですね。
腕まくりにねじり鉢巻でがんばって美味しいのを焼いてくださいね。

パンは人生と同じでいつも失敗だらけ
なんですよ(苦笑)

ken
ken
☆クースケさん
http://blog.goo.ne.jp/nice_day002
脱帽です。クースケさん凄いです。
なかなか素人でそこまでできませんよ。
パネトーネ見るとクリスマス気分が
高まりますね・・・
お互いがんばりましょう

ken
クーネル
おはようございます

カンパーニュ いつもと変わらずに
おいしそうです
kenさんには 私のように
失敗って事は無いですよね

そうですね~~もうクリスマスパンを
焼く季節になりました
私はシュトーレンがお気に入りですので
腕まくりして作ろうかと今考案中です

昨日一昨日とこちらでも雪になりました
kenさんのお住まいの街も寒いのですね
今年は何回の雪かきになるか心配!

風邪と仲良くならずに元気で
冬を乗り切りましょうね

今りんご酵母を育てているところですが
上手く出来るといいなぁ~~

            では又
クースケ
やっぱり素敵☆
http://blog.goo.ne.jp/ku-suke3334
がっつりクープが開いておいしそう。

今日は12時間かかって、大小あわせて12個ものシュトーレンを焼きました。
あと4個作ったら、今年のシュトーレンも終わりです。

今年はパネトーネも作ろうかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「趣味のパン☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事