は・な・う・た・ま・じ・り

真冬日:転倒

現在、-5℃、一日中マイナスの真冬日(一年に1回か2回?)
積雪、凍結、ブラックアイスバーンの車を運転する者には恐怖の
道路コンディションでした。
仕事で3階に上がって、用事を済ませ、いざ階段を降りようとしたところ
吹きざらしの所に雪、凍結と重なり、スッテンドッテンと背中から滑り落ち
くるぶしと、腕を打ち腫れ上がっています。

明日も寒い1日となりそうで、どこが凍っているやもしれません。
皆さまもお気をつけてください。

コメント一覧

ken
ありがとうございます
腫れはひいてはきました。

不注意からの顛末、自業自得です。
また、寒波、用心します。
クーネル
腫れは治まりましたか
kenさん  お怪我の具合は如何ですか
この時期  凍結による転倒事故が
多いですね 私にも経験ありますので 
注意しなければ~~私は右手首でしたが
     

先日の寒波では 冷蔵庫ではなくて
冷凍庫に入っているようでしたよ

今週半ばは 又寒くなるとか・・・
どうぞ お大事になさって下さいませね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事