は・な・う・た・ま・じ・り

歩くとは少し止まること

先ほど吹奏楽の記事をアップしたけど
会場まで少し遠い駐車場から珍しく街中を歩いてみた。
というのも、帰りしな会場の駐車場から出るのに混雑するからだ。

ブラリ歩くことは健康にもよいのだけど、きょうは商店街で思わぬ
ラッキーを見つけた。
250円であっさり系のお弁当で、内容見るとバランス取れてし、
300円のものはかなりのボリューム。
聞けば「日曜以外は営業してます」とのことなので、一度仕事のときに
買ってみたい。

また、春の色も感じたけど、生憎雨が上がって冬型の天気で北風
ピューピュー。

歩くという字は、少し止まるとなっている。
普段車や電車で何気なく通り過ぎている場所を歩いてみると
街の色、におい、などが感じられ新しい発見があるかもしれない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事