最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ? (真衣夢)
2010-08-03 09:44:49
わらごんくんは、しっぽが恐竜みたいですね~。
返信する
Re:しっぽ? (真衣夢) (にあ)
2010-08-03 18:32:44
わらごんは、
(このblog上では『ごんちゃん』と勝手に命名しちゃいましたが)

絵本【わらびーちゃんの伝言】に忠実に

作られたものなんですよ~。

ぜひ、絵本が手元にあったら、見比べてみてくださいネ。
返信する
Unknown (sumire)
2010-08-18 11:30:58
わらごんは、いたずらっこなんだぞぉ~!!

これからどんないたずらをみせてくれるか

たのしみだなぁ・・・

期待してるよ、ごんちゃん^^
返信する
Re:Unknown (sumire) (にあ)
2010-08-18 14:05:51
わらごんは、いたずらっこなんですネ

なんとなく、ジャイアンのような

イメージがありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。