gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サパ段々畑 , Viet Nam

2019-08-18 23:12:57 | 日記
有名なゴールデンシーズンのムーカンチャイの他に、サパには人の心に入る棚田もあります。少数民族の熟練した手と自然の美しさの下で、調和のとれたサパの段々畑の風景は、世界で最も美しい場所の1つです。Tour du lịch Sapa

1.サパの田んぼは収穫期に何ヶ月ですか?
夏の熱い大井が過ぎると、サパの段々畑に紅葉が流れます。


9月、10月の時点で、狂った人々はサパに戻るより多くの理由があり、熟した米の季節の素晴らしい空間に浸されたサパの段々畑を見つけます。この季節は穏やかで涼しく、訪問者が訪れて段々畑の美しさに感心する条件を作り出します。たとえmountainに登ったり、小川に行ったり、川を渡って歩いたりしなくても、美しい景色を見つけるためにここに来る写真家や観光客を止めることはできませんでした。
その前の4月、5月は水を注ぐ季節でした。人々は田んぼに稲を耕し、北西の自然の鏡の鏡としてサパの段々畑を緑化しました。緑が徐々にリクライニングする黄色から、サパの段々畑は9月、10月に金を覆い、親relativeは収穫のために降りてきました、珍しい印象。

2.サパの段々畑はどこですか?サパの段々畑はどこにありますか?
サパの段々畑は、谷に住んでいるダオ、フモン、ハニの人々の才能と勤勉な人々の手の下に何百年もの間存在していました。初歩的な道具から、川をタンクに充満させ、山に沿って山腹に絵を描き、フィールドはすべて散在しています。
母なる自然の世界をリードするウェブサイトの1つに選ばれたサパテラスは、世界で最も美しい30の観光地に選ばれたことを光栄に思っています。そのため、自然の壮大な美しさを探して記録したいだけでなく、観光客を惹きつけたい写真家だけでなく有名です。困難な道路にもかかわらず、私たちはmountainに登るのを恐れず、到達が困難なでこぼこの岩の多い道を通り過ぎ、サパの段々畑の雄大な美しさを目撃します。

サパに旅した経験のある人なら誰でも、サパテラスのユニークな風景を天国への階段として賞賛するとき、非常に感銘を受けます。サパの段々畑は、北西部の風景と山々を代表する風景の美しさを引き立てます。さらに、サパの段々畑は、少数民族の伝統的な美しさ、才能のある製品の産物です。特にサパ段々畑の美しさ、そして一般的に北西部の美しさは、時系列の歴史とともに保存され、耐えられます。
ニャットロングトラベルに沿って、サパの段々畑の写真で北西部の典型的な美しさを賞賛し、人々を愛し、彼らの国から出て、親愛なるイメージと美しさをもたらす動機を与えます。 おなじみの段々畑から世界へ。
Souce: http://www.nhatlongtravel.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿