N HAIR WORLD 

愉快な仲間たち。

再開て、あるべきしてあるんだな〜って想います。

2017-04-18 06:43:39 | N HAIR WORLD
中学生の頃

受験勉強もしないで
毎晩スケボーにあけくれてた時の仲間

今は白馬に移住して翡翠職人へ

凄いです‼️
話しもメチャ楽しい

苦労してきた人の話しは
本当に素晴らしい
勉強にしかならないです〜✌️
話しが楽しいって
こう言う事なんだな〜って

好きな事をやってきて
苦労や悩みと向き合いながらも
旅人に
人とのご縁を大切にしてきた先に
嫁ができ
子供を授かり
白馬の家なんか
旅先で出会った人から譲り受けた土地と家
こんな話しってある〜みたいな

ビンボーだけど

最高かなんかわからないけど

今を一生懸命生きてるヤツはカッコ良いです。

なんだかワクワクしてきました。

やっぱり
本気でやるから
本気で生きていかないと
人には伝わらない

中身のある仕事

中身のある時間を

今日も皆様のご来店
心よりお待ちしています。




N HAIR WORLD
042-523-5336




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気な時間 | トップ | GWは休みませんよ〜 »
最新の画像もっと見る

N HAIR WORLD」カテゴリの最新記事