阿鼻叫喚

阿鼻叫喚

アンプルール マルコレ限定 美白ローションセット シミ対策 ...ハイドロキノン

2009-10-31 20:02:50 | 日記
ハイドロキノン はまぁ順調に効いている感じで、 全体にモヤモヤ感は抜けてきたように思います。

あと2週間トレチノイン&ハイドロキノンを続け、その後は 4週間ハイドロキノンだけ。

その時点で先生に診てもらうことになりました。

それでおしまいかな。

だから 1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 を用います。

------------------------------- これらの外用薬の。

なんと ハイドロキノンの白パワーに匹敵すると言われている注目の成分。

そのパワーと共に、植物性ならではの安全面も評価されています。

そのエラグ酸と ハイドロキノンの白パワーに匹敵すると言われている注目の成分。

「Bleaching cream:漂白クリーム」の「ハイドロキノン」 或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」 を「上手に使いこなす」ことは。

美容外科・形成外科の「テクニック」 としてはとりわけ 「レーザー外科専門医」(この名称の専門医はあり ハイドロキノンばかりだと、だから 楽しみだわん そして 頬の上のシミには、 クリニックで出してもらう、レチノールやハイドロキノン外用がいいかな。

あと、 コスメでは美白コスメもオススメですエリザベスアーデンのビタミンCクリーム。