2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

桜井誠「日本人は日本人同士守れ」→(活動仲間の中谷良子逮捕)→桜井誠「中谷良子は在特会と無関係」

2012-01-27 21:37:41 | 部屋の外で活動するネトウヨ
少しの書き直しです。
ある意味で…
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/ab7e4f671a96d2ddbb8a7c3b21bd86b2
>桜井誠「朝鮮人は通名をやめろ~」→左派の男「高田君もうやめなさいよ」→桜井誠キレる
…の続きと言えなくもないです。
(一応書いておきますがngc2497は中核派などは大嫌いです)


(以下敬称略)

今まで散々
「拉致被害者を自衛隊隊員は日本人なら奪還しろ~」「日本人なら仲間の日本人を護れ~」
と、在特会会長(自称)桜井誠(本名)高田誠は言って喚いてきました。
例えば以下の様に…
http://togetter.com/li/222867
>【在特会】拉致被害者を利用した「嫌がらせ」活動で暴行事件も発生?(12・3)
http://togetter.com/li/210493
>「我々は朝鮮人を殺しに来た!」と宣言した在特会会長・桜井誠の小平市朝鮮大学校抗議活動


|要するに高田誠は「我々が日本人を護っているんだ」と日頃から言っているし
|実際の本人のヒーロー気取りの言葉を見てもそう思い込んでいる様です。
|チーム関西の在特会副会長らの言葉でも
|「在特会がいるから日本は朝鮮人の侵略に合わずに済んでいる!!」
|と連中がのたまっているパターンは頻繁にあります。


で…在特会のメンバーが逮捕されました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1327412397/
>【社会】「在特会」と連携し、反韓流デモ呼び掛けの35歳無職女、他人の健康保険証で「なりすまし」。2300円払わず…詐欺で逮捕[1/24]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120124-OYT1T00292.htm
>韓流ドラマ抗議デモの女、他人の保険証で受診
>他人の健康保険証で受診したとして、大阪府警警備部と曽根崎署は23日、市民グループ代表で
>無職中谷良子容疑者(35)(大阪市福島区)を詐欺容疑で逮捕した。

>中谷容疑者は、「在日特権を許さない市民の会」などと連携し、韓流ドラマを放送するテレビ局への
>抗議行動をインターネット上で呼び掛けるなど、各地でデモを行っている。

>発表によると、中谷容疑者は2010年1月、京都市内の眼科で、知人女性(28)の保険証を
>使って診療を受け、本来必要な医療費2300円を支払わず、だまし取った疑い。
>「保険証を持っていないので知人になりすました」と容疑を認めている。
>(2012年1月24日11時02分 読売新聞)


|で…今まで「在特会がいるから日本は朝鮮人の侵略から護られている」
|「日本人は日本人を見捨てない」「日本人は世界で一番高潔な優秀民族」
|と事ある毎にのたまっていた高田誠の取った行動が以下です。。。


http://togetter.com/li/246502
>【チーム関西】クロエ/Jellyこと中谷良子・現代撫子倶楽部代表の逮捕をめぐるエトセトラ
http://togetter.com/li/246548
>【在特会】逮捕された中谷良子容疑者(現代撫子倶楽部代表)との関係否定に躍起な在特会関係者
http://togetter.com/li/246599
>【在特会】中谷良子容疑者(現代撫子倶楽部代表)との関係否定に躍起な在特会関係者(大阪府警編)

動画が以下です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16813587
>1月24日 在特会桜井誠、読売新聞の記事内容に異議 ②

政治家のトカゲの尻尾切りも裸足で逃げ出すハイレベルな尻尾切りですな…

桜井誠(本名:高田誠)の活動仲間の中谷良子が逮捕されたからと言って、あわてて
「在特会と中谷良子は無関係」
と言い放つ桜井誠が、もし有事が起きたら
「同じ日本人だから」「日本人は日本人同士で護り合うのが日本人のDNA」
という事で有事の際に(在特会会員同士で)護り合うとは全く全く思えない。。。

今まで言ってきた「日本人なら日本人同士護り合うのが当たり前」を高田誠、本人自身が一番実行出来ていないという事です。
まさに矛盾が服着て歩いているのが(自称)桜井誠(本名)高田誠ですな。


これが(自称)国士のレベルという事なんでしょうな…



一方、左翼は活動仲間同士で護り合います。例えば左翼がデモして
(公安がイチャモンつけて)デモ仲間が逮捕されたら「不当逮捕」といって警察に抗議したり
弁護士に釈放されるように取りはからってもらったりします。
他にも、ムショに活動仲間がぶち込まれてもぶち込まれた仲間が出所したら
その仲間の面倒を見たりします。(ガチの)左翼の方がよほど国士していると思います。。。
(一応書いておきますがngc2497は中核派などは大嫌いです)

仲間を平気で切り捨てる辺りはやはり在特会は「右翼でなく(お外に出てきた)ネトウヨ」とカテゴライズするべきでしょう。
少なくとも旧来の右翼の故赤尾敏氏などは仲間の面倒をよく見ていましたから。

<追記1月31日>
ニコニコ動画を追加しました。


最新の画像もっと見る