オジサンズ11

2007-10-17 02:20:47 | 日テレ
月曜の夜にいろんなおじさんが活躍しました。

村上龍おじさん「カンブリア宮殿」5.9%
「オジサンズ11」10.0%
古館おじさん「報道ステーション」12.9%
沢村一樹おじさん「月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ」16.9%
IKKOおじさん「SMAP×SMAP」18.7%

オジサンズ11は古館おじさん一人に負けてしまいました。
あとはいつ村上龍おじさんに抜かれてしまうのか
すごい楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞は当たるか?  (じゃぐあ)
2007-10-17 14:55:12
はじめまして
最近ためれーるどうでしょうか?
私は今更!?ためれーる始めました。頑張ってます。

ところで、TBSの番組名って平日も酷いですよね。
朝ズバ、ピンポン、2時チャオ。誰がこういうの考えてるんでしょうか?
返信する
はじめまして (世界を釣る)
2007-10-18 03:12:44
コメントありがとうございます。
ためれーるはコツコツ地道にやっています。
返信する
Unknown (じゃぐあ)
2007-10-18 08:52:34
ご訪問ありがとうございました。
TBS的な考え方の末路がもしかすると亀田だったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿