ngayhomqua

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕と倉庫片付け

2017-09-06 08:24:12 | 日記
やして正解。すっきりおさまる感じいいb今の職場には目に見えないどなたかが居るらしいんだが、倉庫で片付けしてたら扉開けたときにしか鳴らないチャイムが勝手に鳴ったのでどうやら私もお会いしたようだ…?


倉庫整理や作業車の片付けに生産性ってあんた…

仕事部屋が…倉庫になってたので…片付けしてるのに終わらん…

親が来る前に衣装やら何やら全部隠すなり処分するなりしなきゃなのに…😭😭疲れる… なにそれめっちゃ朗報(´。✪ω✪。`)!!昨日タンスの中満タンで片付けようにも片付けれなくて途方に暮れてたから隠し倉庫欲しい!!w
帰ったら私も早速ローン組もー(´。✪ω✪。`)♡←なんの会話ww

☆『ひとり蚤の市』終了後、店内メンテナンスのためしばしお休みをいただきます。
<メンテナンス休業>
9/20(水)~10/6(金)
バックヤードや倉庫があんまりな状況なのでこの機会にしっかり片付けに励みたいと思います。
買い取りは… そろそろ研究室の片付けしないとだから倉庫の整理も一緒にしようかな

片付けレスキュー隊は、オフィスや店舗から出る不用品や粗大ごみ等をまとめて回収します。
調布市でオフィスの引越しや店舗の閉鎖、工場・倉庫の移転の際に出る不用品をなんでも回収いたします。
詳しくは➿0120-531-389
安い・早い・丁寧の片付けレスキュー隊!今日ユニット作りーの武器盛りーの倉庫片付けーのやることいっぱいヾ(*‘ω‘ )ノ
なんでも後回しにする悪い癖w

倉庫で彼と片付けをしているのに気付かれず閉

倉庫片付け 福津市

倉庫片付けの実例集_日東金属株式会社

コメントを投稿