7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン「ふんけんクラブ」の演奏 (にこにこポジチブババ)
2005-11-14 18:01:40
 よっかたです。楽しくて、ルンルン。手許の黄色いものがなければ、100点。TCAババすずめ数羽のおしゃべりより。
ふー、やれやれ (お菓子のウェイター)
2005-11-14 18:18:54
皆さんお疲れさんでした。

本番前にあれだけ練習したことはなかったですね。



その成果はどうだったでしょうか。DVDが楽しみですが、

私個人としては不出来な結果で、JUN先生に申し訳

ない思いでいっぱいです。



1曲目 最初の「歌があるのみ」を2度目の「歌があるのみ」

     と同じ旋律で歌ってしまったほか、

     最後の「たのしー、たのしー」はセカンドの旋律で

     歌ってしまいました。



2曲目 ソリストの合唱の後の「よいつぶれーよう」の「れ」

     を八分音符で歌ってしまい、後のリズムが崩れて

     問題の「恋と酒よ万歳」に入りそこなってしまい、

     2回目も、そこを間違ってはいけないと意識過剰に

     なった結果が、またも三連符の前の「ラ」の音を

     取りそこないました。



3曲目 「いかん、いかん」と思う気持ちからか、テンポが

     どんどん速くなってしまい、「指揮とずれた!」と

     ふと気づいたら、突然足が震えだしました。

     最後のア・カペラの部分は息が上がってしまい、

     満足に歌えませんでした。



田原の演奏会までにはちゃんと練習を積んで、きちっと

結果を出したいですね。
ちょっとはやっかったかな (はがしゅん)
2005-11-15 00:27:56
まずまずの演奏だったと思います。ちょっとスピードオーバーだったかも。でも、他のグループと違って、首席報道官のご指摘にもあるように4回も拍手をいただき、さすが受けのふんけんここにありといったところでしょうか。小生は所要でリハと猛練習に参加できなかったため、よく雰囲気をつかめませんでしたが、かなりベースにプレッツシャーがかかっていたようです。さしもの仮面殿もげんきがなっかったようですが、そう気にせずがんばりましょう。目標を来年の7月に定めて少しずつ上達すればいいのですから。小生の招待客に感想を聞いたところ、一番よかったとのことでした。特にオペレッタは聴いていて。楽しかったとのことでした。吉村先生の指揮もとてもとても楽しそうに棒をふっているとのことでした。(顔が見えなかったため)ほんとは怖い顔でしたが。
動画も公開致しました (報道官)
2005-11-15 02:44:19
こうもりの動画も公開致しました。

大容量ですので、しばらく待ってから、「横▲」マークを押して下さい。

そうしないと、途中でデータの取り込みができていないところで、止まってしまいますので、よろしくね。

URLは ここ です。

http://homepage.mac.com/nakano_dc/movie/iMovieTheater84.html

本番は難しい! (月光仮面)
2005-11-15 08:23:46
JUN先生の指導宜しきを得て、完璧?と自信を持って舞台に臨んだんだが・・・・満足な出来ではなっかたナ~と反省しきりです。

今までが今までだったんだから、良しとするカ~とは思いますが、今の私は之では満足出来ないんですヨ!

上を目指している?月光仮面です!

噂では何時まで続くかと言う話もあるようですが・・・

音声のみのヴァージョンも公開 (報道官)
2005-11-15 12:13:23
動画付の「こうもり」の演奏は、重たい(見るまでに時間がかかる)ので、音声のみの演奏を公開いたしました。

http://homepage.mac.com/nakano_dc/movie/iMovieTheater85.html

を、ご覧下さい
リキんじゃった (キノピオ)
2005-11-15 18:21:40
Nakanoさん、録音ありがとう。早速聴きました。評判は良かったようですが、全体的にはイマイチの出来と思います。僕も本番では全曲勢い余って「あっと」力んでしまい、自分としては不本意な結果でした。冷静に歌えんな~。あと2回の練習、一致団結して、いい感じで、田原へ行きたいですね。寒くなって、のどを痛める方が増えてきました。みなさん、のどのケアーを忘れずに!

コメントを投稿