ねずひろ

日々の記録

3/29(木) ツアーに参加

2018-03-29 | 日記

26日から28日にかけて 房総半島から偕楽園へのツアーに参加する。

いい天気に恵まれ 暑いぐらいであった。

桜も7日から10日早く咲き 満開のとこらが 多かった。

写真の整理をし 午後から草引きをする。

3/26(月) 新幹線で新横浜駅へ行き バスで 東京湾アクアラインで 海ほたるへ行く。№1

   東京湾アクアライン                             湾上に浮かぶトンネルの喚起施設の人工塔

    

   海ほたる                                        チャイナの美人とツーショット

    

   佐久間ダム 桜 早くも満開に

    

    

後の様子は 明日に・・・ 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行いですね! (tannpopo)
2018-03-29 19:18:07
ここ2~3日ブログお休みなので、多分旅行だと、思っておりました。
良いお天気で、本当に良かったですね!
返信する
桜満開 (ねずひろ)
2018-03-29 19:29:00
コメントありがとう!

ツアーに参加していました。 偕楽園では 遅咲きの梅を楽しみにしていましたが 梅は散っていて 満開の桜を見てきました。

4月22日から 三春の滝桜を見に行く予定ですが、葉桜かもしれませんね・・・
返信する
桜満開 (ナオ)
2018-03-30 11:15:47
さくら、菜の花、ピンクに黄色!春満開でとってもシアワセでした。校長先生とお話できて楽しかったです。
返信する
Unknown (2号車添乗員)
2018-04-01 19:36:58
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
お天気に恵まれよかったですね♡
またお会い出来るのを楽しみにしています!
返信する
にこやかなナオさんへ  (ねずひろ)
2018-04-04 08:35:15
コメントありがとう!

いろいろ写真撮っていただき ありがとう!

つたないブログですが 見に来てくださいね・・・

返信する
お世話になった添乗員さんへ (ねずひろ)
2018-04-04 08:39:47
コメントありがとう!

いろいろとお世話になり 有難うございました。

また お会いできるのを 楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿