ねずみの広場

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2013-12-12 08:34:19
おはよう。
寒くなってきたしくっつきたいよな♪
家のことしたり仕事したり子供の行事とかがあったらなかなか勉強もできんよ。
また次がんばれば大丈夫。
Unknown (あつ)
2013-12-13 07:58:55
おはよう。
昨日の夜ラインで着信があったけどなんかあった?
Unknown (ねず)
2013-12-13 12:38:32
最近、スマホの調子が悪くて、結局機種変えたんよ。それで、昨日は慣れないのもあってさ…。
変なコトしちゃってゴメンよm(_ _)m
Unknown (あつ)
2013-12-13 12:45:05
それならいいんだけど・・・なんかあったんかとおもっただけだけぇ。
Unknown (ねず)
2013-12-13 12:54:29
ホントごめん(@_@)
電話でもなんでもしたくなる衝動は、たしかにあるけどさ…。
Unknown (あつ)
2013-12-13 14:35:54
たしかに、その衝動にかられるときってあるよな・・・。
なんでもないならよかったよ。
Unknown (ねず)
2013-12-13 18:08:15
ホントにごめんね(T.T)
また近いうちに声だけでも聞かせて下さいなm(_ _)m
Unknown (あつ)
2013-12-16 08:34:43
おはよう。
金土日と3連チャン忘年会が続いたけぇまだすっきりせんわ。ここで気をぬかんようにせんと風邪とか入ってもやれんしなぁ。
気をつけようで。
Unknown (ねず)
2013-12-16 15:23:58
飲み会続きもちょっとしんどいよねぇ(^-^;)
お互い体調には気をつけようね!
Unknown (あつ)
2013-12-17 13:55:56
今週も行事やっとるんだけど、バイキングで職員も一緒に食べとって、あまったのも食べんといけんけぇ毎日腹がさけそうだわ。こりゃ一週間で太るわ。

コメントを投稿