зарегистрироваль наблюдателем @ родители гордятся мной @navalny pic.twitter.com/EIH1NHewWZ
— кристина (@pimp_happiness) 2018年2月13日 - 23:27
ん?熱が39.5????????
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 00:13
今日はハーレーで仕事行ったのが失敗だったか?
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 00:14
明日には熱引いてるやろ!(笑)
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 00:15
奨学金破産ねぇ…他人事じゃねーなこれ
— ❁マリシャス@JK❁ (@mrcs_warz) 2018年2月12日 - 12:28
金が無いから借りてんのに「借りる奴が悪い」じゃないだろ、サラ金じゃないんだぞ
悪いのは金借りてる学生じゃなくて「大卒じゃないとかクソでしょw」って大卒しか採らないくせに「新人は勉強中なんだから」とか御託並べて奨学金返せる給料すら出さない社会ぞ
大卒が欲しいっと言ってる奴が高卒でした〜とか笑えるようで笑えないケースもあったりするから社会ってもんは面白いもんなんやわな(笑)RT
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 00:36
成績が良くなかったことをデカデカと記事にして、「ガックリ」なんて言葉使うの選手を責めてるみたい。先日も「高木メダルならず」って1面に載せてたし。メダルを取らなきゃ五輪アスリートにあらずみたいな報道は不快。 pic.twitter.com/xulWmchVcG
— ミスターK (@arapanman) 2018年2月13日 - 11:02
With @AnselElgort along for the ride, the ‘Porsche Top 5’ series starts its next lap. The details:… twitter.com/i/web/status/9…
— Porsche Newsroom (@PorscheNewsroom) 2018年2月14日 - 02:05
Harley CEO looks to strategy, not merger. More from @ReutersTV: reut.rs/2HbI6oF pic.twitter.com/0XdEBMg3RH
— Reuters Top News (@Reuters) 2018年2月14日 - 05:59
はやく春よ来い!ハーレー乗るのにまだ寒いぜ(笑)RT
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 05:59
そうなると平均賃金で見て明らかに高額すぎる中国高速鉄道や高速道路の事はどう説明するんだろう?現代ビジネス大絶賛の深圳がある国の事ですけどね…
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:17
日本の新幹線のチケット代は、やっぱり高すぎだった gendai.ismedia.jp/articles/-/544… #現代ビジネス
てか新幹線の料金を下げるという事より在来線をコラボレーションモデルを参考にJR から開放させた方がええんやないの?陸上移動に限定したら新幹線or バスしか選択肢ないのは詰んでるわな…
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:20
国民は長妻議員に激怒してるのがたいはんなのだが… twitter.com/nikkansports/s…
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:22
絶好調過ぎる市バスの収益で、地下鉄の長期債務を返済し続けてるという、大阪とかとは真逆の構図。 twitter.com/kyoto_np/statu…
— 彩葉 (@iloha_train) 2018年2月12日 - 17:55
てか京都市交通局は地下鉄を売却した方が市の財政にとっていい事づくめにならんか?
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:30
南北線→近鉄
東西線→京阪
く苦しいな…^^;
@osaka_sirokichi むかーしむかしCATってものがありましてねぇ(笑)ただインバウンド何それ?時代ではあったから今なら需要あるかもしれんね。京都シティーエアーターミナルは明日でも復活させてもいいと思うぞ。
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:32
売ってしまおう!!(笑)破格値段で売っちゃっても今後の累積赤字考慮したら損切りしてもいいと思うよ。 twitter.com/goo_goo_inali/…
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:33
バリュープライスで近鉄に売ったら近鉄も乗ってくるよ(笑) twitter.com/goo_goo_inali/…
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:36
京都市営地下鉄烏丸線を近鉄に売れば国際会館と近鉄奈良間で近鉄特急走らせれば新たな需要を掘り起こせるぞ!京都にとっても奈良にとってもwinwin やし北陸新幹線無謀計画も場合によっては小浜ー国際会館間に新線敷設で回避出来るかもしれんしね。
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:41
@osaka_sirokichi あと難波ね!
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:41
@osaka_sirokichi むかーしむかし難波にもシティーエアーターミナルがあったんだよね〜(笑)
— 万事屋にゅ〜☆とら (@n_sfreedomestic) 2018年2月14日 - 06:43
いまネットで起こっていることは、ある意味、「個人革命」なんだよな。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:11
田端信太郎がLINE辞めて次なにをするか?に注目が集まっているけれど、よく考えてみればアイツの場合、別にアタフタと「次」の就職をする必要はないわけで。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:12
個人ブランディングに関する本でも出して、サイン会で全国を行客して、彼自身のブランド価値をさらに高めた方が、よっぽど効率良い働き方かもしれない。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:14
つまり、成功を掌中に収めるために、会社を興す必要すら無いということ。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:15
信ちゃんはLINEがIPOしたとき、たぶんストックオプションとかもらっているだろう。LINEで営業部長やっている限り、それを勝手に処分できない。でも辞めれば持ち株の処分をめぐる自由度も増すだろうし。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:17
彼がLINEを辞めるというニュースに接したとき、(スナップチャットあたりから声が掛ったのかな?)と思った。そういう転職の線もあるかもしれないけれど、自分で勝手に「自分ブランド」作りを始めるというシナリオもありうるな。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:19
だいいち、「田端株」はもうタイムバンクやVALUに上場されているわけだし、会社との利害相反を気兼ねせず、そっちをテコ入れした方が、遥かに富をはぐくむことができる。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:20
IPO準備から上場後2年くらいの間は、経営者にとって一番面白い仕事が出来る期間なんですね。タバティーの場合は、それをLINEでやったわけで、これ以上、エキサイティングな仕事は、ほぼ無いと言い切れると思うんです。次に、それ以上にわくわく出来る仕事というのは、そう沢山転がってない。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:32
たぶんそういう「新しいフロンティア」があるとすれば、それは「雇われの身」という立場ではなく、個人ブランドの確立かも知れない。
— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2018年2月14日 - 00:33
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます