脱力雑記

癒やされたい男なので自分が癒やされるような出来事、楽しい思い出,妄想? 力の抜けるようなこと書きたいです。

富士山 ライブカメラ

2020-10-21 09:05:00 | 日記
毎日 YouTubeでみる故郷からの

富士山🗻

今朝は格別。

2週間前には 雪は無かったが 

雪を被り きれい。

富士山は 飽きない。

20代で同僚に強引に誘われて😅

1回だけ登頂した。

夜の8時 5合目から登山開始、

朝4時半頃 頂上に到着。

小屋に待機し ご来光を堪能。

無数の流れ星や登山者のヘッドライトで

できる光の帯も忘れられない。

幼い頃から普通に見ていた富士山🗻

やっぱり、富士山🗻は、自分には 

眺めるのが1番と思う

人には、

登るのと見るのと どっちがいいか

比べる為に 一度は登山をすすめている。

今朝の富士山🗻は 

ふと元気に登山できた頃の自分を

呼び戻してくれた。😀

登山翌日 

毒虫に刺された腕が大きく腫れ

医者に行ったこと、

しばらく 激しい筋肉痛に苦しんだことも

思い出した😅