脱力雑記

癒やされたい男なので自分が癒やされるような出来事、楽しい思い出,妄想? 力の抜けるようなこと書きたいです。

ねこねこ食パン

2020-12-27 14:00:51 | 日記
ブログ、1ヶ月ぶりです。

今朝の朝食は、 言語リハビリの先生からきいた

ねこねこ食パンさんのパン。 今回、イチゴミルク。

実際には、セットのチョコレートのチューブで

顔を描いて食べました。

オッサンとして、掲載は、恥ずかしいので、写真を撮りませんでした。。。。。

耳をかじるのは可愛いそうでしたが、心を鬼に👹!

とってもおいしかったです。

今回、オンラインでお取り寄せ、 恐らくリピーターになります。

情報入手できたこと、リハビリしていて、良かったって思います。

年内のリハビリは、ひとまず終了。

年明け再開までは、軽めの自主トレ頑張ります。

リハビリ病院退院後、約10ヶ月、思えばあっという間。

色々苦労しながらも何とか、前進していると思います。

苦労のかいあってか、この2ヶ月くらい、

特に、身体の動き、発話など変化が激しく、

できることが、少しずつ増えてきている気がします。

特に ブログタイトルにもある脱力! 力を抜く、力が抜ける感覚がアップしています。

今まで、自分で意識しても中々出来なかったのですが、 

1年強、経ってようやく 影 らしきものが、みえてきました。

日常サポートいただいている全ての皆さん、全てのものに感謝です。

油断大敵、引き続き、寒さと感染症に注意し過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。