脱力雑記

癒やされたい男なので自分が癒やされるような出来事、楽しい思い出,妄想? 力の抜けるようなこと書きたいです。

打ち出の“木槌”

2020-09-15 14:47:00 | 日記
打ち出の小槌を、ご存知でしょうか。

一寸法師に出てきます。

振ると幸せなものが飛び出すというお宝です。

今日のリハビリテーションは、先生が小槌ならぬ木槌
を使って、特殊な道具を身体に当てて叩いてもらうというものでした。

関係部位がとても動きやすくなる不思議な治療です。

ただ難点は、場所によっては、めちゃくちゃ痛い😬こと。

先生のミスではありません。。。。。。

この痛みは、幸せにつながるものと信じて治療いただいています。😀

凝りをほぐして貰っていますが、

凝りをほぐしてくれている先生の肩が凝ってしまうらしいです。

先生ありがとうございました。