脱力雑記

癒やされたい男なので自分が癒やされるような出来事、楽しい思い出,妄想? 力の抜けるようなこと書きたいです。

川を歩く

2020-10-06 17:29:00 | 日記
10月に入り過ごしやすい気候になってきました。

歩行練習リハビリの為、外に散歩に行けるシーズン到来です。

近所の川沿いのウォーキングコース、

歩行者向けに整備されていて

春は桜🌸が楽しめます。

一生懸命、

リハビリで習ったことを意識して、

スットコドッコイ

歩いていると、なんともいい香り、






そう金木犀です。

昨年は、入院していた為、

この香り 、本当に

久しぶりでした。

鼻を近づけ堪能しました。

公園の落ち葉や刈られた芝の香り、

川を漂う 潮の香り、

全てが今年は、

例年以上に心地よく感じます。

香りに酔っていると、ふと、すぐそばに、

公衆トイレが!

よく考えられてますね。

この時期だけの天然の芳香剤の

効いたトイレ

これもエコですね。


秋本番はまだこれから。

季節の香り、楽しみながら

機能改善に励みたいと思います。