厳選!芸能流出情報ブログ

厳選!芸能流出情報ブログ

AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)【芸能流出情報】

2012-09-07 04:30:22 | 日記
AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)(厳選!芸能流出情報ブログ)
2012-09-07 04:30:14

人気女性アイドルグループAKB48のチームBメンバー(キャプテン)で、日本テレビお昼の情報ワイド番組「ひるおび!」でお天気コーナーも担当する柏木由紀。その柏木由紀のメ

続きはこちら→AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)

関連記事


手島優 すっぴんが別人すぎる放送事故! 画像有

『アイドルや女優がブログで「すっぴん~☆」と題し、素顔風の写真を公開することは今や珍しくない。彼女たちは収録前のメイク室だったり、自宅での風呂上がりシーンだったり、寝起きだったりと様々な場面で素顔の自分をパチリと撮っているわけだが、普段は濃い目元の化粧が...

藤本美貴のワキ毛の処理が甘すぎる件(画像)

2009年7月にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春と結婚、2012年3月に第一子を出産した元モーニング娘。メンバーの藤本美貴。その藤本美貴のテレビ番組に出演した際に、処理が甘

安室奈美恵の免許証写真が酷い件(画像)

テレビ朝日の人気音楽番組Mステ(ミュージックステーション)において2003年頃まであった「免許証拝見」のコーナーでは、芸能人の素顔に近いと思われる顔写真が披露され笑

AKB柏木由紀を悶絶させた芸能人

人気女性アイドルグループAKB48のチームBキャプテンを務めるとともに、TBSのお昼の情報番組「ひるおび!」ではお天気コーナーも担当している柏木由紀。倉持明日香、高城亜樹

AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)

人気女性アイドルグループAKB48のチームBメンバー(キャプテン)で、日本テレビお昼の情報ワイド番組「ひるおび!」でお天気コーナーも担当する柏木由紀。その柏木由紀のメ

コメントを投稿