Silky Way

23歳。ムエタイ研究

順調です

2005年11月14日 22時53分23秒 | Weblog
仕事について:毎日毎日什器を搬入したり、組み立てたり、商品を納品したり着々と売り場が出来あがっています。

我々はその中でお手伝いをしたり研修をしたり、みなさん、かなりいいキャラばかりで、毎日楽しいです。(今のところ)

なんだかPCのある部屋が寒くて、なかなかPCを開かなくなってしまいました。
日記も滞りがち。お金もかなり使いまくり。家事はいっさいしなくなったし、帰ったらお家にご飯があるから食べるばかりでぶくぶく太ってゆく。
こんなんじゃあ、ダメだ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2005-11-16 02:09:36
仕事お疲れ様っ



まいこが丸子になってるの?

はは、どんまい

まいこは細すぎだから、もっと食べていいよ

マイペンラ~イな
返信する