Silky Way

23歳。ムエタイ研究

優雅な休日

2005年11月30日 13時59分48秒 | Weblog
今日はお休みだ。
『冷静と情熱のあいだ』をいまさら読んでいる。
映画は見たので内容は知っているけれども、
のほうがやっぱりおもしろい。

一冊、赤い方を昨日読み終わったので
午前中は青い方を読んだ。
一気に一冊ずつ読んでしまったけれど、一章ずつ交互に読んだ方がよかったかしら?
恋愛小説なんて、初めて読んだ 
なにかおすすめがあったら教えてほしいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書☆ (よう)
2005-12-02 21:57:14
恋愛小説って読まないな~ようはこの前、今更ながら「星の王子さま」を買って読んだようん。。。なかなか奥が深いな~って思ったよ大人のための絵本って書いてあったし

あとオススメは、いもとようこさんの「しゅくだい」って絵本かな絵本だからあんまり読まないものだと思うけど・・とっても心温まる本だから是非読んでみて欲しいな

「ET」久しぶりに観たい!!あのなんとも言えない愛嬌のある顔がいいよねぇ

 

あっという間に12月だね~前にヤヨが言ってた話はどうなったんだろう??今度、忘年会というか・・またサホも誘ってご飯食べに行こうよ空いてる日あったら連絡ちょうだい
返信する
Unknown (あきこ)
2005-12-03 13:40:21
冷静と情熱のあいだ、読んだことなーい。

おもしろいん?



ハリーポッターは、現在6巻目だよ。

で、次号が最終巻だよぉぉぉぉ

6巻、すっごい悲しかったよ。。うぅ

うん、おもっしょかったけど。。。

最終巻が待ち遠しいよ、はぁ、いったいどうなるんやろ?!



ETに話しかけられたの?!

だっ大丈夫、まいこ?

しっかりしてっ!!!!
返信する
Unknown (胡麻)
2005-12-06 11:51:10
ブログやめたの?

最近、ぜんんぜんん書いてないじゃん!
返信する