モテなくてすみません日記⌒☆

NPを通して、自分を変えていきます。(このお話はフィクションです。)

最近のちゃっきー(2006年3月)

2006-03-31 00:00:00 | 最近のちゃっきー
3月は引き続きストの回数を増やしていきます。

先月の目標は全部駄目でした。

・週2回出撃。×
・うち1回は完ソロ。×
・出撃したら10声掛けするまで帰らない。×

言い訳すると、飲み会バックレ事件(『楽しかったはずの飲み会』)でモチベが急降下したからです。

弱過ぎですねw


3月の目標(第2週から)は、

・週2回以上出撃。
・うち1回は完ソロ。
・出撃したら10声掛けするまで帰らない。
・TMG、連れ出しする過程を楽しみながらトークする。
・テンションを上げていく。

です。

ストのモチベを保ちつつ、コミュニケーション能力をつけていけたら良いなと思います。

------------------------

4月1日(土)不貞寝してました

僕は性欲を満たすためではなく、ココロを満たすためにストに出てるんだなと最近思います。

・おすすめFlash

メタルギアソリッドをやったことのある人はウケルかもしれません。
僕もここまで馬鹿になれたら良いのですけどね(笑)。

ttp://www.geocities.jp/madgearsolidjp1/

------------------------

3月30日(木)通勤電車の中で

先日の妄想を考えてます。
ちょこちょこケータイで書いてるので、土曜にはアップします。

------------------------

3月24日(金)30分で撤退

暖かくなった金曜日の夜、ソロ物件もそこそこいました。
30分ばかりうろつきましたが、一人も声を掛ける事が出来ませんでした。
成功のイメージが湧かないから、声掛けしようとしても楽しくないです。
今日はスパッと諦めて帰りました。

------------------------

3月20日(月)寒いと出撃する気が起きない・・・

ウイイレ9やってます。
元々は2005/08/04に発売されていたものですが、それがボーナスパックとして安くなったものを買いました。

¥7,329(税込)→¥2,940(税込)

マスターリーグで、自分で選手を集めてチーム作ってます。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 フシアン(CF466)
┃□┃□┗━━━┛□┃09┃15 ランベルト・ザウリ(OMF435)
┃□┃□□□11□□□┃□┃14 マットディール(RWG364)
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 センシーニ(SW466)
┃□□□□□□□□□□□┃12 カンパ(GK432)
┃■■■■■10■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 リンツ(CF418)
┃08■■■■■■■■■07┃10 小野伸二(OMF350)
┣━━━━━━━━━━━┫09 デ・リッデル(RWG440)
┃■■■■■■■■■■■┃08 マティス(LMF404)
┃■■■06■■■05■■■┃07 パク・チソン(RMF350)
┃□□□□□□□□□□□┃06 マティウ(DMF432)
┃□□04□□□□□03□□┃05 ベルソン(DMF374)
┃□┏━━━02━━━┓□┃04 モンソロー(CB450)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ガヴランチッチ(CB450)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 デブーツ(SW466)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 カリーニ(GK435)

獲得時の年俸が500未満という条件で、選手を集めてみました。
控えにはもう少し選手がいますが、スペースの都合で16人だけです。

05,07,09,10の選手で右サイドを崩して11が決める、サイドアタックばかりやってます。
ですが、10⇒11のスルーパス、09のバックパスを05,06の選手がミドルというパターンで得点の方が多いです。
このチームでフリーキックを蹴れる選手が06のマティウだけなので、中村俊輔の獲得を目論んでいます。

プレイ中、

「今のはスパキャンしなきゃ駄目だ!」
「ボールが浮いてたらR1じゃなくてR2だ!」

何て言いながらやってます。
センタリング→ヘディングシュートが中々決まらないのですが、意地でもサイドアタックで押し通します。

------------------------

3月17日(金)大 人 を 逃 げ る な !

仕事が充実してて、その仕事の後に結婚相手となるような恋人と一緒に会食する・・・のが僕の理想です。

今日はモチベが0でした。
仕事でいろいろ言われまして…この仕事向いてないのかもなんて、お得意のうつになってしまいました。

21:30、S街に到着しました。
まずしたのがトイレでした。
その後、1時間ほどお散歩しました。
はい、ストリートをウォークしてるだけですね。

『これじゃ駄目だ!』と、UFOキャッチャーでもして流れを変えようとしました。
ですが、クマの捕獲に失敗してしまいました。
逆に1400円分の精神的ダメージを受けてしまいました。

今日は流れが悪いんだということで、0声掛けでフィニッシュです。

------------------------

3月11日(土)予定狂う

寒い日の次の暖かい日、雨の降った次の晴れた日。
どちらもスト日和な日だと思います。

今日はまさにそんな日でした。
ですが、僕は午後6時まで爆睡していました。

僕は一人暮らしなので、掃除・洗濯・クリーニング・買い物をしなければなりません。
それで一日が終わりました。
13時間も寝るなんて本当に馬鹿ですね。

明日、ストります。
結果はどうあれ、行動することが大事です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も☆ (ろだん)
2006-03-14 12:18:27
ど~も、ろだんって言います。日記読ませてもらってます。冷静に分析し直してる所が、斬新で面白いですね♪(・∀・)人(・∀・)

僕は、こっちに越してきて4日目です(笑

 新しい土地で、ほそ細とナンパしてます。よかったら、一緒に行きたいです^^
返信する
( ・д⊂ヽ゛ひ、ひさしぶりのコメント (ちゃっきー)
2006-03-14 15:09:52
ろだんさん、はじめまして~(^^



常識さえあればどんな方とでも合流しますよ~。

良かったら、gooブログの方にメールヽ(´ー`)ノ下さい。



ただ、僕は超へぼ腕です。

トーク、ルックス、キャラクターの全てにおいて、スト1を極めているのは僕くらいでしょう!

今年になって、アポってないくらいですから。

これが本当のアポ無し・・・。



いやぁ~、今日は本当に寒いですね。
返信する
Unknown (ソラ)
2006-04-02 01:23:51
こんにちは。

お手数ですが日記を完全に削除するので

リンクをはずしてください

こちらからリンク頼んだ人は申し訳ないです。。

今までありがとうございました|* ゜∋゜)ノ
返信する
うらやましいです (ちゃっきー)
2006-04-02 07:11:33
良い形でストを辞めることが出来てうらやましい限りです。

彼女を大事にしてあげてください。



戻ってきたら、今度はこちらからリンクをお願いしに行きますね。

そうならない事を願ってます。
返信する