アーモンドで美肌

2013-02-21 15:59:00 | 肌にいい食べ物


肌をきれいにするというと、吹き出物がなかったり、
かさつきがない肌を想像する人も多いのではないでしょうか?


それから、たるみがなくてハリのある肌も理想です。


そんな肌を作りたいのなら、
アーモンドを食べませんか?


ナッツ系には、ビタミンEが豊富に含まれているんです(^o^)


肌をつやつやにする働きがあるので、
美肌対策の一つとしてアーモンドを取り入れましょう!


ちょっと小腹が空いた時なんかに
アーモンドをつまむと、空腹も落ち着きますよ♪


日本を代表するモデルさんも、
常にナッツ類を持ち歩いているって
テレビで話しているのを見たことがあります。


20粒も食べれば、一日に必要と言われている
ビタミンEのほとんどをカバーすることが出来るんですよ(^_^)


美肌を作るために、常にナッツ類を持ち歩いてみましょう!


アーモンドが苦手な人は、他のナッツ類でも効果があります♪


それから、アーモンドにはポリフェノールも含まれているらしいです。


ポリフェノールには嬉しい酸化作用が!


肌をいつまでも若く美肌に保ちたい人は、
アーモンドを常に持ち歩いてみては?


ただ、新鮮なアーモンドじゃないと酸化してしまっているので、
買ってきたら早めに食べるようにしたほうがいいかも(>_<)