ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

わんわん大家族♪

2017年06月25日 | 柴犬の凛

 


 
ワンワン大家族

ご無沙汰しました6月も後半に入り・・・。
特に変わったこともなく平凡に過ごしている
凛家族です。今週からは梅雨らしい
天気予報なので、凛のおともでランに行ってきました。
 
 
先週金曜日も行ってきたので
セーラちゃんとのshotを
 
仲良く遊んでもらいました

そして昨日は・・・
と 
 
ジャックラッセルテリアの大家族に出会いました
パパ・ママ・こどもが(6か月)4人 
計6人の大家族です


すごーーーーぃ


家族で走ったり寝転んだり
プロレスごをしたり・・・

凛はトラブル回避
大型犬エリアへ・・・


ジャックさんたち、初めまして
 

凛は一緒に遊びたかったのにね~(泣)

 
 
じみーーにボール遊びで紛らわす凛

 
ぅーーーんあたしも遊びたいゎん
by凛
 

ジャックちゃんたちとは一緒に走れなかったけど
 
 つられて、しっかり走って気持ち良かったゎーんby凛
 
 
そうそう!今年は畑のにんにくが
大きくできました。
国産無農薬にんにく。
 
娘息子妹たちにも配って喜ばれましたYO
父さん良かったね
 
 
広島県緑化センター内の紫陽花が
きれいに咲いています。
 
 
 
 
もっと更新回数を増やしたいのですが
これと言った事件も珍しい出来事も
ないのでこんな事になっています
 
凛はすくすく成長しています。
あと6日で1歳9ヶ月になります。
先月も1歳9ヶ月になりましたと書いた
ような気がします・・・
 
凛地方は昨夜から雨が降りはじめました。
やっと梅雨らしいお天気になるのかな?
 
では、また(*^^)v
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。