ネット副業起業

インターネットビジネスで手軽に副業&ローリスクで起業!

お盆以来、ゴミを出す時を

2015年07月03日 | 日記
お盆以来、ゴミを出す時を除いて家にいて、横になっていました。
でも用事が出来て郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館によって借りてた本を返してきたんです。
お盆以来、ゴミ出しに出る他はひたすら家にいて、横になっていました。
でも用事が出来てコンビニへいった時の帰り際に図書館へ行き借りてた本を返却しに行ってきたんです。
どうしても9月ともなると夏の空気とは別物ですね。
近所に稲刈り中の田んぼがあったんですが、先日続いた長雨で今でもぬかるんでいるとのことで、時折作業を休みながら稲刈りしてました。
秋、それは新米の季節!初秋に食べたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
ほんとに美味しそう!間違いなくうちは安い方の新米に違いないという予想ですが、白米大好きの私はそれでも大歓迎!

秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物と表示されていても変わらない内容、ならば値段は安いのがお得でオススメでないかな!?それで種無しのは食べやすいね。
もう少し待ってから入荷だけど柿が届くのが楽しみです。
お盆時期以来、ゴミを捨てる時を除外してずっと家にこもってて、横になりっぱなしだったんです。
しかしある要件で郵便局に行く事があり、遠回りして図書館まで前に借りた本を返して来たわけです。
秋を代表する美味しい果物「柿」。
美味しいよね!形が悪い物のものも内容は同じ、それなら値段が安いのでいいでしょ。
それから種無し、嬉しいよね。
まだ入荷は先だけどホント早く食べたいよね。
秋の果物の代表格「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物のものも同じ中味、なら当然安いものでもお得でオススメでないかな!?それで種無しのは食べやすいね。
入荷はもう少し先だけど柿、待ち遠しい!

お盆の時期以降、ゴミ出しに出る他はずーっと家にこもりっぱなしで寝てばかりでした。
急用でコンビニまで行った帰りに図書館にも寄って前に借りた本の返却手続きをしてきたんですよ。
9月の声を聞くとさすがにすっかり気候が変わりますね。
うちの近所に稲の刈り取り作業中の田んぼがあったんですが、長雨の影響から足元が悪いとのことで、時々中断時間を取り入れながら稲を刈ってましたよ。
お盆時期以来、ゴミを捨てる時を除外してずっと家にこもってて、横になっていました。
しかしある要件でコンビニへいった時の帰り際に図書館にも寄って返さなきゃいけない本を返してきましたよ。
9月に入るとさすがにすっかり気候が変わりますね。
自宅近所に稲刈りをしている田んぼがあったんですが、こないだの長雨で足元が悪いということで、時々中断時間を取り入れながら刈っていました。

http://hyoubantaikenkosodatekankei.gooside.com/