練馬カンツォーネ教室

2007年から練馬にてカンツォーネのレッスンをしています。
明るく開放的な発声で心も体も元気になりましょう。

春の発表会終了!

2019-03-15 20:47:48 | 日記
3/14の門下生発表会は、たくさんのお客様にお集まりいただき無事終了しましたチャペルでの門下生発表会は今回初めて。天井が高く響きの良い素敵なチャペルで、皆さん気持ち良さそうに歌っていました。ソロの他に合唱9名の参加もあり、賑やかなプログラム。讃美歌を歌われた方も数名いらして、いつもの発表会と少し違った雰囲気の発表会になりました応援にいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました

次回の発表会(歌たねコンサート)は、6/28(金)17:30〜喫茶チャミーで行う予定です。楽しみながらレパートリーを増やしていきましょう








長島潤・実奈 門下生声楽発表会
2019年3月14日(木)14:00開演
インマヌエル富士見台キリスト教会チャペル

~ プログラム ~
さくら横丁、花の街、小さな空、糸、さびしいカシの木、トモエ学園、緑も深き若葉の里、一羽のすずめ、ユーレイズミーアップ、キャンドルライトキャロル、マンマ、忘れな草、モア、おおシャンゼリゼ、別れの曲、なんという胸の痛みだろうか、ある愛の詩、「ゴッドファーザー」愛のテーマ、オペラ「フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら、オペラ「西部の娘」やがて来る自由の日、オペラ「ラ・ボエーム」冷たき手を
(講師演奏…アメイジンググレイス、泣かないお前)

~ 出演 ~
相澤 勵、井佐節子、斉藤純子、豊住伊佐雄、二宮あや子、深川敬子、味田村正俊、味田村矩子、横本幸子

合唱“こーろ・みーな”… 荒木ヒロ子、井佐節子、石川康子、斉藤純子、松尾宏子、細川健児、中村記久子、原田輝子、味田村矩子

指導:長島実奈(ソプラノ)、長島 潤(テノール)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャペルでの発表会 | トップ | 日本の歌&オペラ座の怪人ハ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事