練馬カンツォーネ教室

2007年から練馬にてカンツォーネのレッスンをしています。
明るく開放的な発声で心も体も元気になりましょう。

秋の門下生発表会無事終了

2017-09-12 20:44:30 | 練馬カンツォーネ教室
秋の門下生の発表会は、たくさんのお客様にお集まりいただき、無事終了しました
何度も出演しているソロの方の他に、今回初出演の方もいらっしゃり、ドキドキわくわくしながら準備してきました。合唱“こーろ・みーな”、 練馬カンツォーネ教室歌声コース有志の方も参加し、小道具や衣装、楽しい演出を加えて、賑やかなコンサートになりました
応援にいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました
次回の発表会(歌たねコンサート)は、来年3月頃に喫茶チャミーで行う予定です。楽しみながらレパートリーを増やしていきましょう





アフタヌーンコンサートVol.5
長島 潤・実奈 門下生声楽発表会

2017年9月12日(火)14:00開演 日暮里サニーホールコンサートサロン

~ プログラム ~
宵待草、初恋、鐘が鳴ります、花の街、冬景色、落葉松、糸、かもめの水兵さん、ニーナ、すみれの花咲く頃、モナリザ、オンリーラブ、オーソレミオ、マンマ、五月の一夜、エストレリータ、「慕情」、「マイフェアレディ」踊り明かそう、「メリーポピンズ」チムチムチェリー、「キャッツ」メモリー、オペラ「マルタ」夢のごとく、オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」私は芸術の僕

(講師演奏…オペラ「ジャンニ・スキッキ」私のお父さん、泣かないお前)

~ 出演 ~
相澤 勵、斉藤純子、砂山 清、田中三枝子、豊住伊佐雄、二宮あや子、深川敬子、味田村矩子、横本幸子

合唱“こーろ・みーな”… 斉藤純子、吉田早苗、細川健児、味田村矩子

練馬カンツォーネ教室歌声コース参加者有志
荒木ヒロ子、石川康子、中村記久子、原田輝子、細川健児

指導:長島実奈(ソプラノ)、長島 潤(テノール)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受講コースのご案内 | トップ | 秋の長島潤弾き語りコンサート »
最新の画像もっと見る

練馬カンツォーネ教室」カテゴリの最新記事