四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

撮影会★ 四谷店 

2010-05-27 10:59:36 | ヘアースタイル
先日四谷店のキャメラマンGO☆さんにお願いして撮影してもらいました♪

モデルさんはかわいいイナさん☆




仕込みはHIDEさんと一緒にサプリメントカラーで傷んだ毛先をつやつやにしました。


 
 






とっても素敵な仕上がりです☆


実際に自分の目で見るスタイルと写真に写るスタイルが違うので写真って難しいな~と思いました・・・かなり勉強になりました!


イナさんGOさんHIDEさん夜遅くまでありがとうございました☆


写真の撮り方、スタイルの見せ方もっと勉強したいと思います!!!!

                四谷店 イシガキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿