四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

エコ活動 ☆ 四谷店

2010-03-14 14:31:04 | Weblog
3/14・・・今日は ホワイトデイ♪

男子の皆さん。。ちゃんとお返ししましたか?


うちの女子たちも、、




いっぱいもらって大喜び♪



ところで、、、


ネオフィリア四谷店では、、

こんな箱を置いて、、



使用済みのカラー剤のキャップを集めています。。

なんでも、、カラー剤キャップのリサイクル活動および植林活動を通して、
北海道十勝平野の森林復元とCO2削減に寄与する。。という、、

「シュワルツコフ」というメーカーさんが企画した、、

エコ活動の一つなんです。。!

普段なにげなく捨てていたキャップが、、

地球の役に立つなんて、、

なんとすばらしいことでしょう!!!




こんな感謝状もいただき、、

  COLOR the EARTH
 -使用済カラー剤キャップを美しい森へー


ますます エコに関心が高まります↑

みなさんもできることから。。。トライしてみてはいかがですか?



ネオフィリア 四谷店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿