四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

~石井家 もちつき大会っ!!~

2007-01-28 13:55:26 | Weblog
今日、早朝 阿佐ヶ谷店STAFFの石井家では毎年恒例『もちつき大会』がっ♪

って事でおみやげの『もち』を皆でほおばりましたぁ☆

 うぐいす・大根おろし・キムチ・あんこ・高菜 全部美味しそうです。



いーーのびですね♪ 石井家の皆様ごちそうさまでしたぁ!!

   ~fumi~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一週間も会ってないっ!! (KAZU)
2007-01-30 11:12:59
FIFA石井家ワールドカッ餅つき大会、お招きいただきましてありがとうございました!! こんどはちゃんと餅の部分をつけるよう特訓しておきます!!
返信する
カッ餅? (啓介)
2007-01-30 15:38:44
プレースタイル同様の強引さが素敵です!!
何て読むんだろうと5時間位考えました・・・。
ワールドカッパつき大会!!
返信する
餅は突いても突かれるな!!  (KAZU)
2007-01-30 20:09:14
カッ餅は、かっ!!てなる餅のことですね、はい!! 
3/20に大会決まりましたのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿