四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

新装開店☆四谷店

2011-07-31 11:00:17 | Weblog
7/6より四谷店は下記の場所に移転致しました!

きれいに、、お洒落になった。。「NEO四谷店」を 今後ともよろしくお願い致します!





<新住所>

新宿区四谷 2-2-5 コヤタビル2F

<TEL>

03-3355-3322 (電話番号は変わっておりません)




今回の四谷店のテーマは、、、


NEO CLASSIC


アンティークな 小物や、、茶と白で統一された家具や内装で、、、

落ち着いた、、癒しの空間を お届けしていきます!



(エイジング加工した手作りのMENU板)



(まずはアロマの香りでお出迎え♪)



(カフェ風の待ち合い)


(カウンセリング&セット面)


(どこか懐かしいアンティーク時計)


(受付のシャンデリアとディスプレイ)


そして、、


(今回、一番のこだわりのシャンプールーム♪)
 

こちらの最新のシャンプー台は、、とにかく「寝心地が良い☆」

基本的には「サイドシャンプー」ですが、、バックからも洗えるので、、

マッサージをバックからしっかりできるんです♪

この機能をうまく活用して生まれた 「新MENU!」





「クールスパ」

5分 500円




まずは、、「ミントシャンプー」で洗った後、、


たったの 5分ですが、、頭皮の汚れをしっかり落として、、

ミント効果で、、暑さもぶっとぶ。。さわやかなマッサージスパです!


この最新のシャンプー台でしか味わえない、、四谷店限定。。

「クールスパ」

是非、体験してみてください!


この夏。。おすすめです!



さらに進化した 「NEO四谷店」

お洒落な、、カッコイイ。。ヘアスタイル!
さらには、、本当にリラックスできる空間! を、、

どんどん発信していきますので、

これからもどうかよろしくお願い致します!



NEO PHILIA 四谷店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿