四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

~軽井沢~

2007-08-06 19:19:14 | 遊び
 先週の休みの日に、’日帰りで軽井沢’に行ってきました♪
駅につくとすぐ近くには大きなショッピングモールがあって、ビックリ!

とりあえず、3時間無料の自転車をレンタルして、地図片手にサイクリングしました。




少し走ってると、絵に描いたかのような木々が右も左も、前も後ろも。。。。

空気もおいしくて、気持ちが良かったです。




次に、、『 森ノ美術館 ~トリックアート~ 』に行ってきました!


 


これ全部、人で、人が描かれています。 ちょっと気持ち悪いけど凄い!









 ちょっと問題です!!



これ、何に見えますか??
ずっとみてると何かが見えます。












自分も重力に逆らってみました。






帰りは、またまた無料の昼食券で 信州蕎麦を頂きました☆

’初軽井沢’楽しかったです!!

                      AZ。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃぁぁあ~?? (ヤス小松)
2007-08-07 11:43:55
ぼくにはなーんも見えないのですが、、、

問題の答えはなんなのでしょうか???
返信する
おそらく! (AZ)
2007-08-07 12:42:20
真ん中に男の人の顔が見えませんか!?
答えには『有名な人』としか書いてなかったので
はっきりは分かりません。が!多分キリストでは
ないかと。。
返信する
まじすげー!! (YOU & MATSUI)
2007-08-07 13:05:38
なにがどうなってんですか??

なんでAZさんが上に逆さまになってんですか??

気になって眠くなってきます。やばい。。。
返信する
YOU & MATSUI さんへ (AZ)
2007-08-07 13:29:20
それはトリックなので・・・。

でも眠ってしまっては困りますので、、、

パソコンの画面を180°回すか自分の頭を180°
回してみると分かると思います!
返信する
AZさんへ (MIHO)
2007-08-07 17:42:14
真ん中の上あたりにEITAさんが見えました☆

じゃれあってる鹿と床につこうとしている牛も

いますね!!

みんな楽しそうです♪

返信する
Unknown (matsu)
2007-08-08 08:25:50
こんにちわ~ 仕事前にネットサーフィン中。。
ちょっと前にカットしてもらったmatsuです~
(カミナリの日)

トリックアートって軽井沢にもあるんですねっ
(伊豆にもあったような)

自転車レンタルとかいいっすね。
オレンジバイクの運転も気をつけて下さい!!
返信する
MIHOさんへ (AZ)
2007-08-08 13:42:59
見えましたか! 
でも、鹿も牛もいたんですね!?
それは知らなかったですよ!!

てか私にはまだ見えません。。。
凄いですね!
返信する
matsuさんへ (AZ)
2007-08-08 14:57:04
あ、こんにちわ! ブログ見てくれてるんですね!
’カミナリの日’ですぐ分かりましたよ!
帰りは大丈夫でしたか!?

軽井沢をママチャリでサイクリングは楽しかったですよ

バイクも安全運転で頑張ります!
またのご来店お待ちしています!
返信する
matsui (AZさんへ)
2007-08-08 17:14:36
無料の蕎麦券いいですね。

自分も無類の蕎麦好きなんですよ。。
返信する
Unknown (matsu)
2007-08-11 16:38:17
あの日はせっかく髪切ってもらったのにカミナリ&土砂降りの雨をくらってしまいました。。。涙
でもサッパリしてイ感じですー!
またお願いします^^
返信する

コメントを投稿