四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

着付け&アップ☆四谷店

2010-03-22 18:39:08 | ヘアースタイル
本日、またまた結婚式に出席されるということで、、

着付けとアップでご来店のSさん。。。

実は下北沢店のサホコさんのお友達。。。

で、、、


 

こんな感じに♪ アップさせていただきました。。。
着物ということで、、少し丸みのあるラインで、、、

最近、、「ちらし」のアップより、、「面」のアップが多いかも??



ほんとは着付けもGOが、、、・・・・できないので、、、
               (サーセンでした。。。)

NORIおねえさんに担当していただきました。。。


とっても素敵なお着物で、、すごくお似合いでした♪



5月にもまた来ていただけるということで、、

また違ったアレンジ考えておきたいと思います!




今日は、、本当にありがとうございました。。。

5月、、また楽しみにお待ちしております。。。


四谷店   GO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿