四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

ヘアーショー☆

2010-03-31 15:15:28 | ヘアースタイル
昨日は、、下北沢店の TAKEさんが、

WELLA主催のヘアーショーに出演したよ!





まずは、、バックステージから。。




本日のモデルさん。。「ARIちゃん♪」

メイクも一段落して余裕の表情。。


そして、、、



☆今日のスターイリスト☆ 「藤田タケノリ♪」(TAKE)

出演前に、先輩の宇田川さんにブローしてもらうも、、、

かなりの緊張~る!!!


さていよいよ、HAIRSHOW 開始!

LADY=====GO====!!!

TAKEの出番はトップバッター。。。

見ているほうも、、なぜか ハラハラドキドキ、、、



  

  



で、、肝心のTAKEさんの 作品の画像だけ、、、

なぜか、、ムービーで撮影してしまってて、、

ないですよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(汗)
(すいませんでした)

後でTAKEさんに送ってもらった画像でがまんして下さい。。



こんな感じに 可愛く仕上がりましたよ♪

春らしくナチュラルなイメージで。。

ARIさん、、ウオーキングも凄くかわいかったです♪




MCの方に 「今年はどんなスタイルが流行りそうですか?」の質問に、、


TAKEさん、、自分 ロングのモデルを切ってるにも関わらず、、


TAKE:「やっぱり、、ショートですかね!」とキッパリ!!!

しっかり会場から 笑いもとれ、、


無事に楽しく。。ショーも終えることができました☆


今回、携帯での撮影の為、画像が今一つでしたので、
後からもっと良い画像を載せたいと思います。。。
あしからず。。。


ヘアーショー レポーター GOでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿