四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

●カラービフォーアフター●

2007-05-05 10:33:21 | ヘアースタイル
今日はKEIの妹が学校のお友達を連れてきてくれました☆

カットは今伸ばし中でもったいないのでカラーでかっこよくすることにしました。。。


B↓
 

赤とかピンクが大好きな男の子でしたので髪も少し赤かったのをもっと赤にしてみました☆

A↓
 

かっこよくなりました☆
また来てね♪




            よつやてん けい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿