四谷・阿佐ヶ谷・美容室ブログ!ネオフィリア!

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

☆大好き!富士そば☆

2007-01-31 10:48:55 | Weblog
どもー最近のお気に入りのテレビ番組は火曜の深夜にやってる、

個性あふれる、四人のおっさんが出てる「働く、おっさん劇場」です!

個人的にはノミさんがメガヒットこと阿佐ヶ谷店YA☆SUです!

みなさん最近、そば食べてますか??

僕は飲みに行った帰りには富士そばに行きます!

そばにはルチンっていうビタミンPがいっぱい入ってます。これは血液をサラサラにしてくれます!だから酒飲みの人とかにはすごく良い食べ物です☆

そばを食べてから寝ると次の日お酒も残らずすっきり起きれる気もします!

是非、皆さん「飲んだら富士そば」を合言葉にがんばりましょう!!

あ、あと働くおっさん劇場もお見逃しなく☆★




             YA☆SU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿