過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月15日(火)のつぶやき

2011年03月16日 | 日記
14:07 from TwitBird
計画停電発動中!信号消えてる。


14:46 from TwitBird
RT @metreruban: 30人以上が餓死寸前です。食料、医薬品、燃料を至急お願いします。 宮城の県南地域には物資が全く来ません。 地域住民が30万人以上、孤立状態です。メディアに無視されてる地域です。助けてください 宮城県柴田町仙南中央病院病院長 鈴木健#311s ...
14:48 from TwitBird
RT @ikedanob: 首都圏は絶対に大丈夫。 RT @kuresatobopf: 今夜は首都圏雨が降りますが、濡れても大丈夫ですか?
14:51 from TwitBird
RT @hayano: 今のケースは,放射性物質が風に運ばれ,広がりつつ薄められていく,というのが適切な理解.「落ち着きましょう」はその通り. @yuhi_nyo 「放射線量は距離の逆二乗に比例して...首都圏の人は落ち着きましょう。」
16:07 from TwitBird
第五グループの停電終了です!
16:56 from TwitBird
ご近所のスタンドにガソリンが到着した模様。ガソリンを求め長蛇の列。しかし一旦考えてみませんか?被災地に迷惑をかけない、車とガソリンの使い方?http://bit.ly/hNDPsQ


18:47 from TwitBird (Re: @M_Colorless
@M_Colorless YES!よくわかりましたね。
20:42 from TwitBird iPad
RT @ui_nyan: いい写真だ・・・ http://is.gd/oK2D7V
20:43 from TwitBird iPad
無事を祈るばかりです。文句なんて言わせないぞRT @i_ryohei13 言葉になりません。 夜、福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。大号泣した。文句を言っている人に伝えて下さい。
みんな頑張っています。
20:46 from TwitBird iPad
RT @ayumihnti: 母から聞いた話。友人の息子が自衛隊で、今まさに最前線で救助活動を行ってそう。ただ、遺体を跨ぎながら救助をしてるようで、「もう少し早ければこの人達も助けられたんじゃ…」と思い、皆泣きながら作業をしているんだそうです。本当に心身共に極限状態で頑張 ...
20:47 from TwitBird iPad
RT @BAJIO12: 大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っているけど、うちの近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店がある。みんなそれを読んで我に返っている。他の店もできませんか?#japan, # ...
20:47 from TwitBird iPad
RT @funky_konbu: 放射線技師です。これだけ言わせて。被爆という言葉に惑わされないでほしい。CT撮影で受ける線量よりもかなり少ない。健康に被害がでるレベルじゃない。メディアは煽りすぎ。除染というのも、結局花粉を家にいれない対処と変わらない。見えないものは恐い ...
20:51 from TwitBird iPad (Re: @mamifasol
@mamifasol そっち停電中?夜は辛いね。頑張れ!!この前、ウチの周辺夜停電してたけど、星が綺麗に見えたよ!計画停電をプラスに持ってこう。
20:56 from TwitBird iPad
RT @rinrin163: RT希望です。 ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金 http://t.co/OfHlU8g via @ekokoro
20:58 from TwitBird iPad
RT @OguraSansou: 私たちは災難現場でテレビカメラが向けられれば表情を変えて激しく泣き叫ぶことはなかったか。天災地変で飛行機が少し延着しただけで一斉に大声で文句を言うことはなかったか。 全ての責任を無条件に政府のせいにしたことはなかったか。私たちは依然として ...
20:59 from TwitBird iPad
枝野さんお疲れ様です。RT @jolly0730 枝野さんがやっと就寝されたそうで。実に105時間ぶりだとか。105時間といえば、4日間以上。「24」にすれば4シーズン分。つまりジャックバウアー4人分です。ありがとう!日本のジャックバウアー!! #edano_nero
21:01 from TwitBird iPad
RT @miickeeeeey: RT @ArsenalJP 【RTお願いします】現在サッカーくじtotoのキャリーオーバーの額は57億5千113万551円であることを確認。http://bit.ly/htunlM サッカーファンの皆さん、これ義援金に回すよう働きかけてみ ...
21:15 from TwitBird iPad (Re: @mamifasol
@mamifasol 寝るのが1番!!この前は早々と寝たし。電気のありがたみが身に染みるな。
21:18 from TwitBird iPad (Re: @iso_ustam
@iso_ustam ウチはかなり静観してます(笑)普段通りの生活ですね。なんとも気の抜けた家族なんですよ。いいのか悪いのか(笑)
21:19 from TwitBird iPad (Re: @skmttnr724
@skmttnr724 どしたぁ?静養してます?
22:32 from TwitBird
デカイ!また地震だ!やばいな。こわい。
22:41 from TwitBird
静岡東部で震度6強!我が家の揺れは震度4。今度はこっちかよ。洒落になんねー。


23:05 from TwitBird
東北関東大地震とは別もんだな。
あれの余震かと思ってたら震源は別だし。東海地震とは別なのかなぁ。はぁ、消防車の音が聞こえる。火事かなぁ。もー勘弁してよ。
23:28 from TwitBird
わかりやすい!そして恐いな。RT @y_akko これでみれるかなー? http://yfrog.com/hs19rgj
by neojunkie4th on Twitter

コメントを投稿