過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

1月10日(木)のつぶやき

2013年01月11日 | 日記

日本でも買えるんだぁ。まーいらんな。新しいけど。 twitpic.com/btwwlw タブレット化できるスマートフォン「PadFone 2」がSIMフリーで国内発売、1月12日から gadget-shot.com/news/13226


大井町のYAMADAでPHILIPSのイヤホンSHE9700 うってねーな。ざんぬん。てか、売ってんのかなぁ。


PHILIPSのイヤホンは諦めたさ。かわりにクリエイティブのEP-650かったぜ!1980円ながらこの価格で凄い音を鳴らすイヤホンらしいぜ。楽しみすぎる twitpic.com/btztcn


@U_YU1015 おつかれさんです。ぎゃ、ぎゃ、ぎゃんばれーっ(つд⊂)


今日買ったイヤホンまじぶっ飛びです!なにこのコスパ(笑)この値段でここまで音出しちゃいますか?素晴らしい。Creative インナーイヤー型イヤホン EP-650 EP-650-CRamzn.to/UYvLqR


イヤホンもさることながらやはりソニーのWalkmanがヤバイな。ClearAudio+って機能がヤバイ。この機能があるがゆえにEP-650の本領が発揮されてるのだ!やっぱソニーだな。


@U_YU1015 今日は疲れてない(笑)今日はぁ仕事としては楽な部類に入るな自分的に。


さてとオデッサの階段みよぉーっとっ



コメントを投稿