過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月2日(日)のつぶやき

2014年03月03日 | 日記

映画「天使と悪魔」をhuluで視聴。よく寝たwww


@mamifasol ほほー。ミニシアター系?最近は劇場にいく暇がなく何が上映されているのやら把握できて無い....。キックアスは見たいなぁ。


@mamifasol ユーは血が無理じゃ無い人?自分も無理じゃ無い人。そんなに血がでる映画なのか。スプラッター映画。


@mamifasol そーゆーのは別段嫌いじゃないよ。リアルに見える作り物に無理なものは無い。


確かに理由が強引ww ほっかほっか亭の「進撃の巨人弁当」の全貌判明! 作品をかなり強引に弁当にしていて笑った
bit.ly/1buZJ1f


@mamifasol と、都内かぁ。フムフム。休みの日にいくしかない感じ。いつまでやってるんだろかぁ。4月なら見に行けるはず。



コメントを投稿