過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

6月2日(月)のつぶやき

2014年06月03日 | 日記

@BevelNoel あらまぁ、今月お誕生日(*´∇`*) またメモが増えたぞ!


@BevelNoel 暑いねホント。ジメジメ。水のなかでユラユラフワフワに同意!


@honeybanitan ふなっしーにネコパンチしてくるだぁーよ。気持ちをパンチにのせるのだ。


@BevelNoel 今!めちゃくちゃ暑い!お風呂掃除して汗だくです。いやぁ~凄くスッキリしたぁ掃除。クラゲを眺めると羨ましくなったりもする。


業務用の眼鏡洗浄機ほしぃー!メガネ屋によくあるやつ。今日、洗浄機に浸したらメチャ汚れが浮いてきてアカァーンってww


富士総合火力演習に応募してみたでござるよ。にんにん。



コメントを投稿