過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

12月23日(日)のつぶやき その1

2012年12月24日 | 日記

@eve_ohana ありそうな口ぶりだったからさぁ。ないのかぁ。ウチは煙突無いからサンタ来ないしね~。てか日本に煙突がある家なんて珍しいし。サンタさんは日本眼中にないかも(笑)


@eve_ohana うん。それ泥棒(笑)袋いっぱいに戦利品を詰めてトナカイではなく車で移動していくと思われるよ。どちらかと言えばサタン寄りの人種ですぞ。


@mamifasol シュール(笑)ヤギも進化したんだなぁ。自分が幼稚園くらいの時は手紙を書いたり食べたりするくらいしか出来てなかったのに今や人形を即興で作って生計を立ててるとは。


@eve_ohana プレゼントあげたんだぁ。えっ?サタンさんに?www プレゼント選ぶのって楽しいよね。予算内でこれだ!これしかないとハマった物が見つかった時とか感動。しちゃう。


@mamifasol きっとヤギが進化すると八木さんに進化するんだと想う。頑張ったヤギさんは最終的に人間界に溶け込むんだよ。


ブラックもあるのかぁ。気になるなぁ記事: ディーフ、Xperia VL/AX向けバンパーを各5色展開で発売 ディーフ、Xperia VL/AX向けバンパーを各5色展開で発売bit.ly/U4bNIs  twitpic.com/bod3uv


@mamifasol 今日から気をつけろよ。この通信は傍受されている。国家機密を知ってしまった以上行動に制約がつく。まず甘味は控えなきゃだめだよ。甘い物には毒は入れても気づかれにくいはずだから甘いものは駄目!


@baniko2 おっ!元気でたかぁ。よかったね(^O^)自分もお腹空いたぁ。


@baniko2 元気出まくったらたべなしゃい焼肉!元気になる目標できたな。


@mamifasol 国を変えるのはなかなか大変だぞ。ワシも小泉政権時に頑張ってみたけど国のバックにかなりでかい組織があって諦めなきゃならん事になったのだよ。


@mamifasol だろ。ユーはワシをなんだと思っとるんじゃー


完全にuPad mini!画面の解像度は凄いな。Archos、IPS 液晶 9.7インチサイズ 解像度 2048×1536 の Android 4.1 搭載タブレット bit.ly/UghVQn  twitpic.com/boffwm


@mamifasol 羨ましい。是非参加したいね!てっさお持ち帰りしてキテェーっ


ヤバイ。眠くなってきた。ウトウトしはじめてるなう。


今日は飲んだくれてケーキ食ってやる!まー、一人ですけど何か問題でも?


あー明日がクリスマス・イブかぁ。今日かと思ってた。ふぅ~ん。


@U_YU1015 ゴージャスだなオイッ。カメラ持ち込むとはなかなか。流石だぜ!


@Midoriiiiiiii いいっすね~。明日は仕事ですわぁ(TOT) サザエさん症候群発動中!


エンタなう。芋洗係長とか懐かしすぎる。何してんだよ今。


@U_YU1015 だね。じゃなきゃ撮れないよね。


@U_YU1015 ないもーん(TдT) クリスマスのバッキャロー(TдT)ある?



コメントを投稿