静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

今年は食と健康を意識しよう かと

2023-01-04 13:08:32 | 日記

今日から仕事始めの方も多いですね。

1月4日 水曜日

曜日感覚がないので改めて。

 

今年は食の健康について考えてみようかな。と思うようになりました。

算命学的には去年と今年の2年間、自分にっては食を意味する年です。

壬寅、癸卯、この干支もそういう意味がありそうです。

青汁もいいかなぁ…家にいてテレビを見ているとそういう情報に流されがちです。

 

あなたにとってはどんな年になるでしょうか。

当てものではなく、なにをしたらいいのかというヒントが占いにはありそうです。

ネオヒソカ

 

ちなみにこれまで

食べたいものを食べてもいい。たぶん。
って思っていましたが

なんか違うかも。と思うようになりました。

感覚も大事にしつつ、やるときはやる。そんな感じにマイペースに過ごします。