静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

メールの削除など

2023-03-12 21:09:30 | 日記

去年くらいからGmailの容量がいっぱいになってきたというメールが何度か来るのでメールの削除をしました。

メールよりも写真が自動的にバックアップされていくようでそれが重いので・・・

バックアップだし消しちゃおうと思ったら、スマホの方も消えていた。

まっいいか。

まだ古い写真の方はGmailの方に残っているが、メールもほとんど消したので多少猶予ができたとさ。

今の使用量58パーセント。

 

仕事ではほとんどメールを使わなくなりました。

予約も公式ラインから。

ラインをやられない方もいると思うので電話でも検討したいところですが、やっぱり当日に予約時間を確認したりするにも電話では不安な面もあって、ラインで残していくのです。

じゃあメールでもいいじゃん。ということですが、予約のルートがあちこちあって見逃したりするのと、当日の確認の時に見つけられなかったりすると不安なので。

不安なんですよ。仕事前って。

安心して仕事をしたいと思うでしょ?うふふ。